ただいまーーーー(*^^)!!!!!

こんにちは(*^^)v

DSC_0221

つだです(*^^)!!!長期休み第二弾の北海道から帰ってきて、昨日、獅子浜の海にも行って来て、帰ってきましたーーーーーー!!!!

前にブログに書いてた、

20042

この、なぜか勝手に連射になるセルカ棒もちゃんと使いこなし(相変わらず勝手に連射になりますけど)、札幌時計台でちゃんと写真が収められました★

冬休みのことは、また今度ブログで話しますね!!

そうそう、冬休みが終わって、早速、海だったんですけど。

DSC_0222

獅子浜!!ね(・∀・) !!

すごい寒いかな~とか思ってたら、わたしが北海道で雪にツルツル滑ってる間に、名古屋は暖かくなったんですね(・∀・)

海も、すごく暖かくて、めちゃきもちいーーーーーーーー!!!!ってなりました。

正直イマイチだった、獅子浜の透明度も昨日は15mは確実!な、キレイさでしたよ★☆

そして、今日も、海にお出かけしております♪♪

3540

今日は、こちらのメンバー☆

3542

かっこいい風(笑)

S__22577158

1人たそがれ風(・∀・)

S__22577154

親分と子分風(・∀・) ?

3541

ドライスーツになっちゃった風(・∀・) ?

エビ網漁の時期で、2本しか潜れないのがちょっとさみしいですけど、もうろそろろお昼ご飯食べて帰ってくるかなー??

お帰りをお待ちしていますね!!!!!

ということで、今日も元気にOPENしております!!!

北海道のお土産、ちょっとだけどありますので(・∀・) ♡

みなさんのご来店をお待ちしておりますーーーーー!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

ただいまーーーー(*^^)!!!!!」への68件のフィードバック

コメントは停止中です。