ただいまです(・∀・)!!

こんにちは(・∀・)!!

2058

朝から、名古屋名物のきしめんを食しました(・∀・)お腹いっぱい。つだです!!

実は、今週火曜日から冬休み的なものを頂いておりまして。

冬は、スタッフが交代交代ちょっと長いお休み頂きます(・∀・)ありがとうございます。笑。

で、わたくしは、まず群馬へ!!!!!

2063

 

名物の、焼きまんじゅうを食べます(^^)うまし

あ、本当の目的は、大好きなback numberというバンドで知り合った友達と彼らの生まれ故郷でゆかりの土地を廻ろう!ということでして。

2062

 

サイン入りギターとか見てきてみたりしたわけです☆

そして、名古屋に帰ってきて、大阪へ!!

2061

 

USJーーーー!!!!3D用のサングラスをしてるのをいいことに、友達を勝手に載せてますけど。笑。

2059

 

ウォーターワールド、楽しかったなぁ。

ハリーポッターもすごく楽しかったなぁ。

で、2日目は大阪を観光しつつまたLIVEに行きまして、今日の朝、新幹線で帰ってきて・・・・

2058

 

新幹線のホームで、きしめん、ということでした(^^)笑。

あぁーーー面白かった(笑)

元気モリモリになったので、今日からまた元気モリモリお店番します!!!!

だって、

52076

がんちゃんと、ぬくちゃんは金曜夜から、

S__4251674

 

ゆうたは、昨日の夜から、大瀬崎へ出かけているんだもん(´・ω・`)

お土産買ってきたのになぁ。笑。

でも、今日の夜には帰ってくるし!!!

一人でお店番頑張る!!←店長なのに

あ、ご来店のみなさんにもすこーしのお土産あります(^^)♪

あ!!!!!!

フォトコンテストぬくみver 

フォトコンテストまであと7日です!!!!

優勝商品は、どちらの部門も日帰りツアー無料券です!!!!!

そして、1人2枚までと聞いていた方もいるかもしれませんが、1人3枚まで応募可能です!!!!!

応募締め切りは2月28日まで!!!!!!

ぜひ、ご参加くださいね(・ω<)!!!!

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

アディオス☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店