そろそろ海も静かになってきたかな?

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(^-^*)

122192

連日登場の多いスタッフみづきです・・・

なぜかというと・・・

今日もお店番ひとりだから・・・

といっても、今日は日帰りツアーなので、夕方くらいにはみなさん帰ってきます~♪

定休日あけで休日の過ごし方でも書こうかな♪と思ったのですが。。。

昨日は、朝起きて、免許の更新へいき、飲みにいくという何の変哲もない日常でした(・∀・)

しいて言うなら初心者講習担当だったおじいちゃんがめちゃくちゃ名古屋弁で面白かったです笑

そんな休みでした(・∀・)

 

そうそう、最近飲みに行くとよく言われるのがタイトルにもした言葉

「もう海も寒いでしょ!仕事も落ち着いてきた?」

この言葉、9月末ごろから言われるのですが

「落ち着く気配がないです!!」

夏が終わってからも、講習にツアーに、落ち着く気配のないマレア栄店です~!

 

週末も月曜もそして今日も明日もツアー開催中ですよ!!!

 

まずは週末の串本ツアー!!

2612

 

海の写真と思いきやログ付け中の写真ですね!?(・∀・)

片手に持っているのは。。。ポッキー!!!

ログ付けがいつもより楽しくなっちゃうのも宿泊のよさですよね~~!

 

そして次は月曜のツアー!!

S__19054601

全員青いMyスーツ!!!きまってます♪

S__19054607

フードもばっちり!

10502

海の中も綺麗で色々見られたみたいですよ~~!!

 

そして今日のツアーは・・・

獅子浜へ!!

OWD講習と日帰りツアーの合同ツアー!!

2800

早速写真が送られてきておりました♪

ダイバーらしくなってきましたね~~♪

今日は富士山は見られたかな・・・?

海洋講習一日目楽しんでくださいね~!!

 

OWD講習、AOW講習でライセンスを取得して、ツアーでSPをやりつつ経験をつんだら・・・

BIGツアー!!もありですね♪

今栄店でアツイのは沖縄ツアー!!

なんと鯨にあえちゃうかもーーーーー!!!!

気になる片はお早めにスタッフにお声かけくださいね♪

 

2018のコピー

 

ではでは、本日はこのあたりで!

日中はスタッフみづきが一人でお待ちしております(・∀・)

それではまた明日♪