そろそろ梅雨がくるバイ!そして夏だぁーーーー!!

こんにチワワ

マツです。(右の顔切れてるやつ)

久しぶりにブログ書く気がする~

S__41803779

月曜日のブログでぬくさんも書いておりましたが・・・

スタッフふーたが先日21歳になりました。

に、、に、、にじゅういっさい?若いな~

21歳とか、無限の可能性を秘めてるよね!!

その若さと勢いで、これからガンガン海に出てくれ(*’▽’)

さ、最近の松尾海事情でも書きましょ。

先週は南越前へ行っておりました。

ビックリするくらい天気よくて、終始汗だく

(僕は背中から汗をかきだすタイプです)

そんな暑い中、セッティングね(笑)

S__41181221

施設内にプールがあり、いつでもプール講習可能♡

この時期はいかに早くスーツを着て、エントリーできるかが大事!!▼

(ま、いったん集合写真は撮ってね)

2019.5.16.越前_190522_0008

レッツゴーーー!!▼

2019.5.16.越前_190522_0007

水中は良い感じに濁ってました。(笑)

いたるところ、ホンダワラ(海藻)が生い茂り、それをかきわけながら進むダイビングスタイルは

THE日本海の春!っち感じやね。

2019.5.16.越前_190522_0005

2019.5.16.越前_190522_0003

最後はお別れの集合写真を撮って、おーーーーーわり♡

S__41836577

近くにファミマがあるんやけど。。。。

ファミマなのに、スーパー並みの規模なんよね。食材とかバリ豊富。

ゲストのきょくちゃんは、「わ、安い。今晩は焼肉ね!」

と、言いながらステーキをGET。

いや、ウケる。(笑)

今買うーーーーー?って突っ込みたかった。ww

S__41836576

そして、先週末はスタッフ内藤と大瀬崎へ~

S__41836578

こちらも盛り上がりすぎて楽しかった。

(左上のゲスト岡ちゃん。めちゃワイルドでかっこええやん)

 

S__41779221

内藤は目を閉じてるのかな?

その内藤は本日海に行っております。

オープンの海洋講習ですな。

天気も良くて、気持ちよさそーーー(#^.^#)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

夏の軽器材キャンペーン始まってますよ~

夏用のフィンをお持ちでない方、今がチャンスです!!

お見逃しなく。

軽器材セット2019のコピー

さらに、同時購入で20%OFF

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このチャンスを見逃すな!!

今日の店番は、この3人でーーーす!!

17974S__41803779C4653975-0162-4098-A489-CAE2087C5FF3

お待ちしてまーーーす!!!