しゃぶしゃぶ食べまくるとその結果・・・。

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

64786右下です(・∀・)

そうそう、

月曜日は

この真ん中のハリーの歓迎会ということで

2501431608979

しゃぶしゃぶをみんなで食べにいきましたー(・∀・)

しゃぶしゃぶ(・∀・)

ハリーの歓迎会なんだけど

私が、しゃぶしゃぶ押しの為、

大雨の中、みんなで歩いてしゃぶしゃぶいきました(・∀・)♥

11162461_10205605196401227_5913342974110677118_n

みんなしゃべることも忘れ(笑)

一心不乱に食べ続ける(・∀・)パクパク

生肉だって食べるぜ~ワイルドだろ(・∀・)

11073351_10205605196801237_1138563172164080181_n(1)

がんちゃんは、左手でビールをそして右手ではしゃぶしゃぶという

難しいテクニックを使って食べてますね(・∀・)

けっこう食べまして

けっこう飲みまして

いうまでもない・・・・・

昨日は二日酔いと胃もたれでダウン(・∀・)ウウ・・・。

もう胃年齢若くないなと感じた今日この頃。

でも、しゃぶしゃぶ大好き!!!

S__3465228(前回のしゃぶしゃぶの様子(・∀・))

がんちゃん顔赤っ↑

また次もしゃぶしゃぶだー(・∀・)決定だー(・∀・)

とな。

この時期はみなさんも歓迎会など多かったのでは??(・∀・)

さて、胃もたれするくらいなら

海行ってしまえーということで(・∀・)

今日は日帰りツアーへ行っているゆうたから

写真が送られてきました☆(・∀・)

S__7004192

福井へ今日はダイビングしに行ってますねー♪

ゆうたが書いたと思われる絵・・・

そうだね。。。

何でしょう?とわざわざ書いてある・・・

答えてあげよう!

みんなも、もうわかりますよね!!??

そうです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【キン肉マン】でしょ!!!(・∀・)

ということで

ゆうたの絵は華麗にスルーして(笑)

イルカツアー栄

今日はイルカツアーについてご紹介(・∀・)♥

イルカツアーに行くと・・・・

野生のイルカの大群に会える!!

これは去年の写真です↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー迫力ありますよ!!

目の前を泳いでいってくれますからね!!!

E

それだけじゃなく!

ダイビングもできる!!

本州の生物と南国の生物が生息する不思議な海!!

透明度は抜群!!!

暖かくて気持ちかったです~(・∀・)♥

S__2719763

みんなで船に乗っていくのもウキウキして楽しいですよ(・∀・)フフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんもぜひご参加くださいー(・∀・)

詳細はお店まで聞きにきてね♥(・∀・)

そして今日はLINEからツアーの情報を配信予定です(・∀・)

またマレア栄店公式サイトをLINEで登録していない方は

こちらからご登録お願いします♥

◆PCでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、QRコードを携帯で読み取ってください。

◆スマホでブログをご覧の方は、↓に出てる(はず)、友達に追加ボタンをポチッとお願いします。

友だち追加数

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

しゃぶしゃぶ食べまくるとその結果・・・。」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。