この土日は。。。大瀬崎へ(・∀・)行ってましたー!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

私はこの2日間海へ出ておりました(・∀・)シューン

15371

メンバーはこちら(・∀・)

アドバンスチーム

ゆりちゃん・ゆま姫・おさむ氏・ワクワクさん(・∀・)

色々ありすぎて終始笑っておりましたね(笑)

52073

まずワクワクさんは、ドライスーツのインナーを着ていると

ものすごく

忍者に似ていることが判明しました(・∀・)

私的に忍者走りはこの姿勢な気がするので(ナルトとは違うね)

この姿勢で撮影したのですけど

今気づいたけど、後ろにうつっている人たちが、めちゃ見ていたのですね(笑

水中はというと・・・

みんなが撮った写真をかりますね(・∀・)

ツバメウオがフワフワ泳いでいて

ついつい追いかけたくなっちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツバメウオをガン見している私(・∀・)ヘヘ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中(・∀・)パチリ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、ビーズの稲葉さんのポージングらしいですよ(・∀・)フフ

私詳しくないんでわからなかったですけど

水中ではかなり笑いました(・∀・)フフフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間波もまーーーたくなく、ツルツルした水面で泳ぎやすかったです♪(・∀・)

とな(・∀・)

満喫したこの土日で御座いました☆(・∀・)

私的にもうフードは必須かなと思うわけで

グローブは私はまだ夏用でもよいのですが

フードはあると快適ですわ(・∀・)ワ

ということで

新しいフード_edited-1

12月15日までのキャンペーンなので

このチャンスを逃しちゃだめですぞ♪

ぬくみでした☆

アディオスー(・∀・)スー

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店