きづいたら~もう9月も終わりですよ~

みなさん、こんにちは!!

S__6930434

昨日に続いて本日のブログもみづきが担当します(●^o^●)

 

朝起きると、寒ッとなる季節になってきましたね~

先日、マレア栄の1Fにいたとき、肌寒いな~と思ってクーラーの温度をあげようとしたら・・・

そもそもクーラーが付いていませんでした・・・!!

フリースを出さねば・・・!!

お店以外でも、出勤がお昼なので油断して薄着になりがちなのですが

帰りは夜で寒いので厚着の人を羨ましく思いながら帰っております・・・

みなさんは衣替えしっかりできてますか??

季節柄風邪をひく方も多いので、体調管理はしっかり、ですよーー!!

 

体調管理も気になる所ですが、

もっと気になるのが台風・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒエェエ~

大瀬崎へ行ってる海洋講習チームの写真・・・!

119032

と、言いたいところなのですが、

海洋講習チームも台風の影響ではやめはやめに行動しているようで、

写真は送られて来ておらずでした・・・!!

翌日以降のブログをお楽しみに!(・∀・)

ちなみに、この写真、昨日載せた写真とちょーっとだけ違うので間違い探しして見てくださいね(・∀・)(笑)

 

さてさて、ほんっとうに今年は台風が多い年ですが・・・

気付いたらもう10月!!

そして気づいたら、「気付いたらもう12月ですよ」なんて言っていることでしょう(・∀・)

12月といえばーーーー!!

毎年恒例クリスマスパーティ!

クリパチラシのコピー

今年も豪華プレゼントをご用意しておりますよ♥

スーツがあたった年もあるとか・・・!!!

狙ったものが当たるかは運次第ですが・・・

来ていただいたかた全員にプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに!

チケットは、

パーティのみのBチケット¥8500

日帰りチケットもついたお得なAチケット¥27000

をご用意しております!!

参加される方はスタッフにメールでLINEでお店でツアーで声かけてくださいね~!

 

ではでは、本日はこのあたりで!!

本日講習やご来店の予定があるかたはお気をつけていらしてくださいね・・・!!!

つだてん&みづきがお待ちしております(●^o^●)

それではまた明日~!