お腹がすいた時の対処法は・・・?

みなさんこんにちはー(・∀・)

今日は朝からお腹がすきまして・・・・

18140

ゆーちゃんがカップラーメンミュージアム的なところで

作ってきてくれた

カップラーメンを食べようと思い(・∀・)

18141

記念写真をしている

がんちゃんに近づき

18142

ちょっとした乱闘をして

18143

うばいました(・∀・)ヤッター

どーも

私、ぬくみです(・∀・)どもどもー♥

これは中の具とかスープとか自分の好みにチョイスできるそうで

ゆーちゃんが、

海の生物など色々絵もかいてくれて

がんちゃんに作ってきてくれたものですが・・・・

私が

美味しくいただきました(・∀・)ウフ

でも、優しい私は(・∀・)エ

ちゃんと少しあげました(・∀・)チャント

9268

最近お腹の空くのが、

はやくてはやくて・・・

いつも早弁してしまい、

夜には、お腹グースカピー(・∀・)ピー

どうにかせねばならんですね!!

空腹が一瞬で満たす方法ないかなー

だれか教えてー(・∀・)

昨日寝てたら、

夢みましてね、

その内容を朝起きても覚えてたんですけど

まず、

ツダテンチョ出てきまして

今沖縄店スタッフのimg_mainコマっⅡも出てきまして

みんなでなぜか

スタバで働いている夢でした(・∀・)

やっぱりお腹すいていたのかな?と思うのですが

とにかくスタバで

おにぎりを必死に食べている夢でした(・∀・)オイシー

でも、鮭と梅干しが最後残って

ツダテンチョとバトルの結果

なぜか、両方とも私が食べていました(・∀・)ナゼー

腹減り隊長ですね(・∀・)ドモー

まっそんなお話おいておいて、

私月曜日と火曜日と海へ出ておりましたー(・∀・)

コースはアドバンスを担当してきましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

快晴快晴!!

名古屋はこの日

大雨だったと言われましたが、

こちらは雨?なにそれ?状態でしたー(・∀・)イエーイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーはこちら

りこちゃん(・∀・)イエイ

この困り顔のフードをつけ

グイグイ海の中を潜っていきましたよー♥

透明度も15Mほど見え

サイコーにキレイな大瀬崎!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海からあがった後は

あったいお風呂で一度カラダをあっためますよ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時にはプーさんのカラダの中に

ウツボが入っているのを一生懸命撮影したりと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の2日間(・∀・)カン

水滴がじゃましておりますが、富士山もキレイで

とっても穏やかな海でした(・∀・)チャンチャン

やっぱり冬の伊豆はいいなーと思った、2日間でした(・∀・)

みんなも今!!

ツアーにご参加くださいね

もれなくキレイな海を見ることができますよーん(・∀・)

では、

2月3月の残席情報でも(・∀・)ドゾー

すぐですが・・・

2月1日(日)・・・日帰りツアー残席1名

2月14(土)-15(日)・・・潜りまくりツアー(・∀・)残席1名

2月28日(土)・・・日帰りツアー残席6名(急遽開催決定!)

3月1日(日)・・・日帰りツアー残席5名(急遽開催決定!)

3月4日(水)・・・日帰りツアー残席2名

3月12日(水)・・・日帰りツアー残席3名

3月27日(金)・・・・日帰りツアー残席1名

3月28日(土)・・・日帰りツアー残席2名

DESU!!!!(・∀・)

仮予約入れたいツアーがあったら、

すぐ!!

ご連絡くださいね♪

お待ちしております☆

そして

春先のスケジュールももう出てますよー(・∀・)

スケジュール4月_edited-4スケジュール5月_edited-3スケジュール 6月_edited-2

では、

今日は

【前世は自分なんだったか?】という質問をしてみましたー

S__4792344

まずゆーたは、

つだてんちょ「そうだねーゆーたはねー(・∀・)」と

ゆーたに聞いたはずが

ツダテンチョが答える(笑(・∀・))

つだてんちょ「ナマケモノだね!!顔が!!」とのこと

私が「えー馬じゃないですかね~?」と話すと

ゆーたも「いやっナマケモノだと思います」と

かぶせてきたので

ゆーた前世=ナマケモノでした(・∀・)キラーン

E

んで、ツダテン

なんか前世占い的なのをしたそうですが

なんだったか忘れてしまったようで

私が「新選組の帳簿つけてる人っぽいですねー」というと

ツダテン「よかった人間で」と

気にいっていただいたようで

なにより(・∀・)

16120

がんさんは

最初「石ころ」説が浮上しましたが

がんちゃん「ケインコスギだと思います!」と力強く言われましたが

生きてるし!!(・∀・)クワッ

ってなかんじで

今日は全員お店におりますー(・∀・)

不思議な前世の集まりですが、

今日もみなさんのご来店お待ちしております~♪

ちなみに、私は

前世占いした結果

【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】だそうです(・∀・)オホホ

貴族ぬくみでしたー

アディオス~(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店