お盆の日帰りツアーで獅子浜と越前に行ったよ!っていう話!

こんにちは(*’▽’)

S__22282252

つだです( ^ω^ )

なにしてるかって??先日、獅子浜に行ったら水中にバギーがあるからって言われて、そこに行ったらこれがありました。

シュールでしょ。笑。

獅子浜に行ったら、ぜひ乗ってみてくださいね♪♪

ちなみに、一緒に行ったまいさんも乗ってました。

38163

乗るときかな?降りる時かな?

水中なので、ワイルド。笑。

ちなみに、この日の参加メンバーはこちら( ˘ω˘ )

6824

 

良い感じの写真ですね~♪

6825

みんなの理事長(*’▽’)

この日は、みんなでご飯を食べに行きましたっ。

6822

魚のフライ定食が、すごくおいしかったです( ^ω^ )

6821

かっちゃんは、マグロとシラス丼でした(*’▽’)

6820

まいさんとしょうさんの、夫婦で旅行風。

でも、周りにたくさんのご飯が写ってて、明らかに二人だけじゃない。笑。

そして、久しぶりの海写真(*’▽’)

38174

 

ミジンベニハゼ~~(*’▽’)かわいかった~~

水深24mと少し深めの場所なので、残圧注意ですな( ˘ω˘ )!

38171

ヒレがキレイだけど、毒に注意のミノカサゴ~~(*’▽’)

このミノカサゴくんとは、しばらく見つめあいました。というか、見てたらこっち見てきて。

にらまれてるのか、興味持たれてるのか、なんなのか。

さて、そして、昨日は越前浜富にてボートダイビング!!!1本目は透明度15m(参加してくれたまっさん判定)となかなかキレイな海でしたよ~♪♪

水中の写真は無いですけどね( ˘ω˘ )笑

参加してくれた方はこちらー!

6819

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよいお天気で気持ち良かったですね~~♪♪

6818

浜富といえば、の、カニの前で集合写真(*’▽’)!

左まっさんのはカニなのか・・・・?笑。

みんなで話してた時に、パンケーキとホットケーキの違いの話になって、まっさんがやたら詳しかったのでホットケーキ王子というニックネームになりました( ^ω^ )笑。

今度まっさんに会ったら、王子!と呼んであげてください( ^ω^ )

ということで、楽しいお盆のツアーでした!!

そうそう、最近海の中の写真はツアーに参加してくれてる方にお任せしているので、ツアーに参加して良い写真撮れたよ!っていう方はぜひLINEやメールで送っていただけると嬉しいです~~♪♪

でも、私も水中での写真を増やそうと!コレを手に入れるのです!

000091732

オリンパスのNEWカメラ!TG-5!

実は、10年くらい使っていたコンパクトデジカメがお亡くなりになりました( ˘•ω•˘ )ちーん

まぁ、よく10年も使ったなって感じですけど。笑。

今だと納品されるまで少し時間がかかるようですが、わくわく楽しみです!!!!

これで、水中写真も増えるかも??

ブログやインスタグラムやfacebookなどお楽しみに( ^ω^ )

ではでは、今日もマレア栄店OPENしてますっ☆ご来店お待ちしていますー!

しーゆーあげいん!