お留守番。。。。(^_^)v

こんにちは(*^_^*)

IMG_0607

本日はじゅんじがブログ担当しますね♪

 

金曜日の夜から大瀬崎に向けて出発していきました~!!

僕は1人でお留守番です。。。

ちなみに!!

土曜日、日曜日と共に夕方まで僕はプールにいっていて

お店を閉めています!!

ご注意を(^_^.)

大瀬崎の特徴といえば・・・(いきなり笑)

何といっても“海洋の安定性”と“生物の種類の多さ”ですね(#^.^#)

S__10936326

特に「湾内」は風の影響をあまり受けず、

めったなことではクローズされないので講習にもよく利用されていますが、

一方ではフォト派やフィッシュウォッチング派にも

絶大な支持を受けているポイントでもあります(^_^)v

さらに、日本近海では最も深い海といわれる駿河湾の最奥に位置しているため、

通常のレジャーダイビングでは見ることが難しい

深海性の海洋生物が出没するエリアとしても知られています!(^^)!

 

そんな大瀬崎で、

オープン・ウォーター・ダイバーコースと

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコースが開催されています!!

写真が届きましたら、講習の模様をお伝えしますねヽ(^o^)丿

 

では、次のお話に移ります♪

金曜日の日帰りツアーの模様をお伝えしますね!!

場所は、三重県の尾鷲(^・^)

11982

 

天気も良し!!

最高なダイビング日和(*^。^*)

水中の様子はと言いますと・・・

11981

 

ものすごく綺麗でした♪

キビナゴが群れてますね!(^^)!

11984

 

アップにするとこんな感じ!!

激かわや~❤

11980 11983

 

たくさんのサンゴやお魚にあえたみたいで良かったです♪

 

お昼ご飯を食べている写真が届いていますので載せていきま~す♪

11892

たなさん(#^.^#)

焼肉弁当かな!?めちゃ美味しそう。。。

お腹すいてきちゃった(^_^)v

11893

わくわくさん(#^.^#)

これはなんでしょうか!?

スタミナつきそうですな♪

11894

はるくん(#^.^#)

とんかつ!!

これは安定の美味しさですね♪

こんな感じで沢山の種類があります(^_-)-☆

 

ダイビング後って物凄くお腹すきますから、

僕はお昼ごはんの時間もとっても楽しみにしています!!

 

初めにも伝えましたが・・・

土曜日、日曜日と、夕方までお店にスタッフ居ませんのでご注意を!!

では、本日はこの辺で♪

 

ばーーーい(^_-)-☆

2016.フード必要性POP

2017クリパチラシ