お店の中特集ブログ

みなさんこんにちはー(・∀・)

今日はー(・∀・)

2月12日金曜日!

栄周辺の天気は私が見る限りは

くもり!!

雨は降りそうな

雰囲気出ておりますが

お家で洗濯物干してきました(・∀・)

なので、今日は曇りだと信じております(・∀・)キラーン

18928どうも(・∀・)

ぬくみです~(・∀・)右側ですね(・∀・)

世間はもーーーすぐバレンタイン(・∀・)♥

ということで

マレアもちょいちょい

バレンタインの雰囲気が漂っておりまするっ(・∀・)

こないだ、NANA様からマカロンいただきました♥

マカロンっておしゃれーー♪

1977

美味でした~(・∀・)

そして

昨日ですね

ワクワクさんがきまして・・・

S__21938178

さすが

ワクワクさん

あだ名なのに

本家のワクワクさん

e08c7d71に寄せてくるという

1枚の紙で2羽の鶴を折ってくれました(・∀・)

S__21938181

これ繋がってるやつ(・∀・)スゴイ!!

こんどツアーで、ワクワクさんと一緒になった方は

是非お願いしてみてください(・∀・)(笑

そして昨日は

獅子浜へツダテン&がんちゃn&ミキティが潜りにいってました(・∀・)

26919

写真は昨日ツアーに行ったゆーちゃんからもらいましたが・・・(・∀・)

カエルアンコウちゃん(・∀・)

ちょっとモシャモシャしているけど

かわいいですな~(・∀・)

S__123502594

楽しかったようでなにより~(・∀・)

あと最近の写真たち(・∀・)

S__123600901

お店でワッフルパーティーが開かれたり(笑)

ミキティが持っているのは

修造CCレモン(・∀・)熱いメッセージ付き(笑)

ワッフルパーティの日に

器材にお絵かきしました~(・∀・)

S__123600902

これで自分の物が一目でわかりますね♪(・∀・)

あー楽しかった(・∀・)

たまには、

お店の様子の写真特集もいいよね(・∀・)

そんなこんなで今日も1日スタートしました

来月の3月17日(木)は!!!

親睦会だぜ!!!

今回の親睦会はたこ焼きするよー(・∀・)

みんなで楽しもー(・∀・)

参加する方お店までご連絡くださいな♪

あでぃおすー♪

2016年4月ツアースケジュール2313

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

お店の中特集ブログ」への16件のフィードバック

コメントは停止中です。