お久しぶりの登場です(^_^)/ 名古屋観光してきましたよー!!

こんにちは(*^^)v

シャチホコに乗ってみました♪

シャチホコに乗ってみました♪

つだです(^ム^)★

ブログに登場するのは、少しお久しぶりーですな。

その間に、溜めに溜めこんだ写真たちが沢山あるので、私の休日の紹介と共に、張り付けまくってやろうと思います\(◎o◎)/!

20140409_121933

名古屋城!!3月までマレア宮古島で働いていた、かめっちと観光をしてみました。

私もこっちに引っ越してきてまだ一度も観光らしいことしてなかったですし、一人で観光はちょっとさみしいですもんね(笑)

20140409_141012

というわけで、あんかけパスタも初めて食べました!!

ここの喫茶店、スケートの安藤美姫さんの実家だそうですね(^ム^)

人生で初めての、あんかけパスタは、、、、パンチ力がハンパないですね・・・・笑。

20140409_162108

 

サンシャインの観覧車にも、女子二人で乗ってやりましたよ!!誰も乗ってませんでしたけどね(*_*)!!

というわけで、初めての観光は、おしまいっ。

次は、また違う友達が来たら観光に出ようと思いまーす★

休日は、やっぱり色々動くと楽しいですね(*^_^*) ダラダラする日もいいですが、アクティブに動きましょー!!

というわけで・・・・・

8月15-17日!!イルカに会いに行こう!!「三宅島・御蔵島ツアー」開催っ!!!

2800262088_98f4c8848f

 

御蔵島に住む野生のイルカと一緒に泳ごう!!

野生のイルカは、2匹~30匹の群れを作って行動します!!

そのイルカの群れと一緒に泳ぐことができるんですよーーーーーーー(^_^)/

もちろん、ダイビングもします!!三宅島のビーチポイントは生物も豊富で、透明度も良く、大人気のポイントなんです♪♪

こちらのツアーは、4月29日(火・祝)から予約受付開始です!!

関東のお店では人気過ぎて、毎回、定員いっぱいいっぱいです。

船と、宿の予約がかなり早い段階から必要なので、定員がうまってしまうまえにぜひ!!

 

ちなみに、4月29日(火・祝)は、お店で親睦会開催ですからね~☆

歓迎会チラシ

ついでにイルカツアーの予約しちゃえばいいんじゃないかな(^ム^)ふふふ。笑。

 

ということで、夏と秋と冬とダイビング計画を立てて行きましょうっ♪♪

本日は、フルメンバーでみなさんのお越しをお待ちしています!!

ご来店くださいませー★

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店