おやすみ満喫(・∀・) ♪春満喫(・∀・) ♪

こんにちは(・∀・) !!

2016.4.4-5福岡の旅_5107

おひさしぶりーー?の、つだです(・∀・)

さて、わたしの写真、手に何を持ってるかというと・・・・

2016.4.4-5福岡の旅_5664

これです!!

福岡・大宰府の名物、梅ヶ枝餅!!!

ということで、月曜火曜と2連休で、福岡に行ってきました~★

友達を訪ねて行きましたが、観光するとこが少ないんですよねー福岡。

なので、ずっと食べてました。笑。

IMG_20160404_143423

普段ラーメン食べない私が、好きだなーと思う数少ないラーメン。ShinShin。福岡にしか無いのです。

あと、今、ちょうど桜の時期なので、色々なところに桜を見に行きました☆

2016.4.4-5福岡の旅_6106

御堀に桜の花びらが集まっていて、綺麗でしたー★(ホントは、近くで見たらちょっと気持ち悪かったですけど。笑)

2016.4.4-5福岡の旅_5569

そういえば、名古屋の街も桜が満開ですね!!

201643 テレビ塔の桜_3928

ちょっと早起きして、テレビ塔のとこの桜を撮影してみたり。

201643 テレビ塔の桜_3916 201643 テレビ塔の桜_6918

MYカメラがあると、こういうの張り切っちゃいますー。

2016.4.4-5福岡の旅_9970

こないだも、東山動植物園に行ったりとか。1人で。笑。でも、1人でカメラ持ってる人多かったですよ!

というわけで、桜いっぱいで、春らしいブログになったでしょ??

桜、春といえば・・・新生活・・・・ということで・・・・

親睦会POP 1

新スタッフゆづきを勝手に歓迎する会をセッティングしましたので、ぜひ参加してください(・∀・) !!

そして、、、

3周年ツアーPOP 1_edited-3

いつもより、ちょっと?いや、だいぶお得な、【3周年ツアー!!!】のお知らせですよ★☆

IMG_1031 IMG_1048 IMG_1039 IMG_1033 IMG_1034

今年も、BBQします!!!しらす丼も食べます!!!ゲームもします(内容はまだ秘密)!!!

盛りだくさんで、お腹もいっぱいなお得なツアー!!!

ぜひ、祝いに来てくださいねーーーーー!!!笑

ということで、今日のブログはこの辺で(・∀・) ♡

今日は、ぬく&ふみやで、プライベートOWD講習×2へ=3

S__24174595

ぬくと桜。笑

S__24174594

 

道路脇の桜(・∀・) またもや桜(・∀・) 笑

7444

 

天気良くて、気持ちよさそうですね~。今日はエントリー口が改良された梶賀ですね(・∀・)

そして、お店には、がんたろう&つだです。

今日も皆様のご来店をお待ちしていまーーーーーーーす(・∀・) !!

あでぃおす☆

 

おやすみ満喫(・∀・) ♪春満喫(・∀・) ♪」への112件のフィードバック

  1. photoeditor

    YjXKYx This is really interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your great post. Also, I ave shared your site in my social networks!

  2. mark editor

    wETgVi You ave made some really good points there. I looked on the web for additional information about the issue and found most individuals will go along with your views on this website.

  3. hot

    Looking forward to reading more. Great blog article.Really looking forward to read more. Really Cool.

コメントは停止中です。