おいしい海鮮丼食べて、わさびソフトクリームも・・・?

こんにちは!

マレア栄スタッフのみづきです(*’▽’)

ビーニーかぶって決め顔(・∀・)(笑)

そろそろ海も冷えてくるころなので、

ビーニーからフードに変え時かな~なんて思ってます。

でもビーニーがらくちんすぎて何だかんだ、なかなかフードに切り替えられないんですけどねー

今週も平日ツアーに週末海洋講習に、海へ行っておりましたよー!

まずは平日ツアー!

平沢ダイビングセンターにてまったりダイブ♪

富士山、綺麗に見えていました!

天気も良くて透明度も10mオーバー!

ダイビング後は沼津港へごはんを食べに行きました♡

おいしい海鮮丼と、たかちゃんはアナゴの天ぷらも(/・ω・)/

穴子が大好きだそうで、一尾かなー?と思って頼んだらがっつり5尾ほど+野菜天が盛られたお皿がでてきました(*’▽’)(笑)

食べきれなかった分はお持ち帰りしておりましたー(/・ω・)/

そして週末は海洋講習へ!

週末も晴天!風も吹かず、穏やかな海で講習ができました♪

わたしはAOWチームでしたー!

女子3人とDM受講中のみーちゃん♪

みーちゃんは今回アシストとしてAOW講習を手伝ってくれました(/・ω・)/

みーちゃんが誰よりも女子力高めでした(/・ω・)/

AOWもう1チームはダニー率いる男子チーム!

闘志が伝わります(/・ω・)/(笑)

元気いっぱい二日間潜りましたよー!

OWDチームはじゅんさん&じゅんじさん!そしてのんちゃんが大瀬崎講習デビューでした♡

あれ・・・なんか真顔・・・

からの笑顔!!!(*’▽’)

大瀬崎も透明度上がってきました!忘年会ツアーまでにもっといい海になってますように!!

夜はもちろんナイトダビングに行ったり

ログ付をしたり!

ダイビングのこともダイビングに関係ないことも語っておりました(*’▽’)!!

二泊三日の海洋講習もあっという間に終わり・・・

河瀬カーは、わさびソフトクリームに興味津々なたまちゃんのリクエストで

わさびミュージアムに寄りました(/・ω・)/(笑)

なんと室内にわさび畑が。一本2000円で購入できるそう。

わさびの香りがするトンネルで仁王立ちするたっきー。いい感じに暗くて迫力ありますな(/・ω・)/

待望のわさびソフトクリーム!!

けいしーと私はびびってわさびソフトは食べませんでした・・・

食べたお二人曰く美味しいそうな。

伊豆方面へ行くときはリクエストしてもらえたら立ち寄れるかも?ですー!

ではでは本日はこのあたりで!

また次回のブログをお楽しみにー!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: marea.jpキャンペーンバナー(11月~)②-1024x533.jpg

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ