うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ(?)

みなさんこんにちはー!

S__3465232

 

「うん、うまい肉だ。いかにも肉って肉だ」

 

栄店の「孤独のグルメ」こと、岩野です。

はい、この写真は何かというと、肉とカニをを食っているのです(欲張り)

実は月曜日の夜、栄店スタッフ全員でしゃぶしゃぶに行ってきました!!

S__3465236 S__3465235

 

もう、2ヶ月前から「この日はしゃぶしゃぶに行く!!」と決めておりまして、某ぬくみパイセンなんかは前日からもうテンションが上っておりまして…。

当日なんかも、フライングして店閉めようとしたり荒ぶっておりました(・∀・)

かくいう僕もテンションは上がっておりまして、まだかまだかとしゃぶしゃぶの時間を待ちわびておりましたが、孤独のグルメの井之頭五郎のように「焦るんじゃない。俺は腹が減っているだけなんだ」精神で平静を装ってました(^q^)

S__3465234

 

いざしゃぶしゃぶ!となった時のみんなの舞い上がり具合がもう写真から伝わってくるでしょう??

今回はなんと奮発しまくって、カニまでつけちゃって大満足(^q^)

S__3465231

 

カニはぬくさんが一番食べてましたね!

つだてんちょはカニ持ってますけど、鶏つくねと牛を主にむさぼってました。

S__3465226

 

僕とゆーたさんはカニと肉をバランスよく食べてましたよ!

え?野菜?なにそれおいしいの?(^q^)

いやあ、お腹いっぱい肉食べれて大満足です!おいしかった!!

また今度は3月に行けるといいな?

S__3465229

 

すごく関係ないですけど、僕の顔テカりすぎですね。やばい。

さて、今月から10月ですよ!!

もうドライスーツへと完全にシフト!

ドライきゃんぺ_edited-2

マイドライスーツをお持ちでない方!

自分専用のスーツを手に入れるなら今です!

オトクな特典いっぱいで、さらにクジまで引けちゃう楽しい楽しい&お得なキャンペーンはキャンペーンは11月いっぱいまで!!

冬はもうすぐそこまで来てますよ(`・ω・´)ゞ

透明度抜群の冬の海を快適に潜るならマイスーツは必須!

※シャア専用ではありません

※シャア専用ではありません

専用スーツっていう響きだけでもすでにかっこいい!!

専用スーツで海中旅行を楽しみましょう(^q^)

さあ、今日の栄店はつだてんちょとゆーたさん、そしてワタクシ岩野の3名でお店ヴァンです!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!(`・ω・´)ゞ

それではっ!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店