いろんなお話し!!

 

 

こんにちは!!

S__14319628

本日はじゅんじがブログを担当しま~す(*^。^*)

先日のお休みに名古屋港水族館に行ってきました♪

祈願!!

何を見たかったと言うと・・・シャチ!!

人生初のシャチが見れる!!ウキウキして館内に入場!!

あれ・・・シャチの水槽の前に張り紙が・・・

体調不良のため本日は別の水槽に移動していますと・・・

つまり、拝めなかったです(^_^.)泣

いやーーショックでしたね!!S__14319626まっシロイルカを見れたので満足!!

今度は見れますように!!S__14319627サンゴ水槽もとってもきれいでしたよ~♪

本当に癒しです(*^。^*)

はい!!僕のお話はこの辺で!!

本日のお店の様子から~

どーーーーん!!S__14319625お客様のぺーたーのスーツが届きました(#^.^#)

見てください!!ぺーたーのこの表情!!

どや!!って感じです♪

かっこいいデザインでしたので思わず写真を!!

大切に着てくださいね(#^.^#)

 

では、ダイビングのお話に!!

金曜の夜からダイビングの聖地こと

大瀬崎に向けて出発していきました~(^_^)v

オープン・ウォーター・ダイバーコースと

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコースが開催されています!!

写真がたくさん届きましたので、

講習の模様をお伝えしますねヽ(^o^)丿

68579 68578 68577こちらの3枚は

オープン・ウォーター・ダイバーコースのみなさん♪

とにかくドライスーツがカラフル!!

今流行のインスタばえですね(*^。^*)

本当に素敵な写真です!!

2枚目は特に僕敵にお気に入り!!

 

アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーコースの皆さん(^^♪29984 お絵かきタイム!!

お題はドラえもん!!

とってもお上手♪29985あれ・・・しなちゃん・・・汗

とにかく目が怖いんじゃーー!!

子供には見せられません!!笑

って言っている僕は

とてつもなく絵心無いんで言えませんが(^_-)-☆30008 30009えっ座禅!?

まっスルーしちゃお・・・笑

それにしても天気がよろしい!!

最終日!!楽しんできてください♪

 

そして!

奄美ツアーが開催されてますっ!!!

栄店と心斎橋店の合同ツアー!!

栄店からは、ターコが行ってます♪

はい!!合流!!とメッセージ付でたーこから写真が!!S__50118658ってすんごい、やる気ないやん・・笑

S__50118662と思ったら、笑顔の写真があった!!

115112水中も、ものすごく綺麗!!

羨ましい・・・

地形って本当に神秘的で素敵!!

陸上でも楽しんでますよ~!!

S__14319631すんごい格好!!

そう!!ケービングをしまーす♪

ちなみに!!ケービングとは ・・・

洞窟や鍾乳洞などを探検することです♪
写真届いてますので載せますね!!
S__14319632すごすぎ!!!!!!

これは、感動すること間違いなし!!

沢山楽しんでくださいね♪

ではではこの辺で!!

22925S__13631505

 

本日はこちらの3人でお待ちしています(#^.^#)

ばーーーーい!!