いろんなお話し♪

本日はじゅんじがブログを担当します♪

S__14958598

 

ブログを担当するのが久々すぎる・・・

仕事しっかりしていますよ~(^^)/

早速ですが日帰りツアーに行った際の写真を(^_-)-☆

獅子浜に行く予定でしたが・・・

波が・・・・

ということで!!ダイバーの聖地大瀬崎に行ってきました♪

僕はむらっち、おっちー、こんちゃんを担当しました(‘ω’)

まずはこちらの写真から♪

どーーーーん!!!

メンズーのポーズに注目です( *´艸`)

なんのポーズでしょうかね・・・??

それにしてもおっちー、

良き表情していますね♪image1正解はこちらーーーー( *´艸`)

正解はラブライブんお

ルビーちゃん!!ポーズでした♪image1皆さん可愛いな~☺

またもやおっちーは

ルビーちゃんポーズやってなかった・・・

生物は、タコ、ウミウシ、カエルアンコウ・・・

沢山いましたよ~♪

大満足のツアーでしたね!!

はい!!ここからは沈没船!!宿泊ツアーの写真を載せていきます!!

S__15278082集合写真!!

どんなポーズ??と思いながら写真を撮影しました(^^)/

がんさんが1番良い表情をしている!!(笑)image1別のパターンも載せていきます!!

おまい!!みーちゃん!!いしちゃん!!

なんと!!50本ダイブを迎えました!!

改めておめでとうございます( *´艸`)

石ちゃんは50本目を担当させていただきました(‘ω’)

僕自身一緒に潜れてとっても嬉しかったです♪

そしてこちらの写真!S__15278126時間があったので磯SPを開催しました(笑)

とりあえず磯にいる生物を3種類見つければ認定!!

無事皆さん認定できましたね☺

また開催しましょう(^^)/

 

とにかく楽しかった沈没船ツアーでした!!

次回のブログで写真沢山載せていきますのでお楽しみに(‘ω’)

 

ご参加してくださった皆様♪

ありがとうございました!!

2018年フォトコンテストPOP-1024x724

フォトコンテストの応募締め切りまで、あと8日!!!!!

応募している方、まだまだ少ないので、ぜひご参加くださいっ!!

そして、リクエスのツアーをいただきました。

・5/24(木)日帰りビーチ

・5/31(木)日帰りビーチでもボートでも可!

・6/4(月)日帰りビーチ、ボート未定

・7/11(水)日帰りビーチ、ボート未定

・7/23-24(月火)宿泊越前音海ツアー

・7/26(木)日帰りボート

 

どしどし連絡くださいね(^^)/

 

本日お店には、メンズー&みづきでお待ちしています♪