いよいよ名駅店!!皆が気になる内装をチラ見せ

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

タイトルと一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(*’▽’)

焼肉食べて英気を養ってきました(*’▽’)

たまに食べる美味しいお肉って・・・いいですよねー

栄養補給はばっちりなので、週末の海もがんばりますよー!

そうそう、ついに一人暮らし始めました!

通勤が楽になるーーーーー( ;∀;)

ただ家には何もないです。

イケアのサメと暮らしています(・∀・)

1人暮らし満喫(?)していますが、

日帰りツアー早起きできるかが心配です。。。

ちなみに明日からはいちご狩りツアーへ行ってきます!

スタッフ河瀬、今月は3回いちご狩り行きます(・∀・)(笑)

ツアー空き情報も載せておきますねー!

いちご狩りツアーも空き出ましたよ♪

潜った後の空腹に、甘くて大きなイチゴさいこーですよーーー!!



~ツアー残席情報~

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 3月29日(日) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席でました!

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり1

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

興味ある方はスタッフまで!

BIGツアーは仮予約可能!

埋まってしまったツアーもあるので。。。

ご予約はお早めにー!!

話は変わって。。。

いよいよマレア名駅店オープンまで約2週間となりましたーーー!

栄店にいても、

「どこにあるのー?」

「きれいー?」「広いー?」

「スタッフは誰が行くのー?」

などなど、皆さんから名駅店のことよくご質問頂きます(*’▽’)

名駅店情報はこちらへ!

マレア名駅店のブログへとぶ!

詳しい場所や店内の様子などなど載せてますよ♡

今朝は早速マレア名駅店の内装の動画が送られてきておりましたー!

写真ですこーしお見せしますね(*’▽’)

店内広々ー!ガラス張りでお洒落♪

親睦会もこんなおしゃれな名駅店でできたら楽しそうー!

トイレもなんだかおしゃれ

そしてーーーこれ!!!

なんだと思います・・・?

ここ、スーツの採寸ルームなのです!!

Myスーツ作成っていつもわくわくしますが、さらにさらにわくわくしちゃいますねー!

4月からは名駅店でも説明会開催♪

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの春にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

ではでは本日はこの辺りで!

また明日~!

いよいよ名駅店!!皆が気になる内装をチラ見せ」への2件のフィードバック

  1. vurtil opmer

    Howdy! I’m at work browsing your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!

コメントは停止中です。