いつぞやの話だわん(・∀・)

こんにちは(・∀・)

24000

つだです(・∀・)!

お店で、松浦あやの歌が流れてるなうです。なんだか、切ないですね(・∀・)連想ゲーム的に。

さて!!

今日は、

5554

海に行っております。この男。そして、何のポーズ??3

5555

みんなも、かーいっ!流行ってるの(‘_’)??

がんチームはAOW講習ですが、ぬくチームは井田へ行っておりますよ。

井田いいな~。ていうか、海いいな~。今日、天気良いから、ぜったい気持ち良いですよね~(゚▽゚*)

そうそう、ちょい前に大瀬崎に行った時の写真が、最初の写真なのですが、そのときの海の写真を、ゲストのゆーちゃんに頂きましたので、ご紹介します★

33787

 

ミジンベニハゼっ!!!こやつは、今、ビンではなく、貝殻の中におりますが、深いとこにいるんですね~エアがもたないと、なかなか行けませぬ(‘_’)

33789

オトヒメエビっ!

33790

と、一緒にいた、クリアクリーナーシュリンプっ!!わたし、こういう、体スケスケのエビさん大好き(゚▽゚*)♥

めちゃ、キレイに撮れてますね~(゚▽゚*)♥

33802

ミズヒキガニっ!甲殻類ばかりなのは、私の趣味か(・∀・)笑

33793

サラサウミウシっ!伊豆四大ウミウシですね~(・∀・)

33797

これ!めちゃ面白かった!!!!すーーーーっと来て、もぞもぞもぞって砂の中に入っていきました。

そういえば、この子の名前をツアーの時に、伝えた気がしましたが違ってたみたい。

キビレミシマっていう名前でした(・∀・)

33801

タツノイトコっ!これ、正式名称ですからね。笑。タツノオトシゴの仲間ですね。

33799

キンギョハナダイっ!春なので、小さい子がけっこう多いかな(・∀・)

ということで、最近の海の様子をお伝えしましたーっ。

ゆーちゃん、お写真ありがとうございます!

 

さて、今日からゴールデンウィークですね(゚▽゚*)★

・5月3-4日串本ツアー・・・残席1名!

・5月5日日帰りツアーボートでもビーチでも可・・・3名で開催!

・5月8日日帰りツアー・・・残席1名!

と、まだツアーに空きがありますので、ぜひぜひー★

あ、そうそう、

2016.5

5月1日からカメラキャンペーンもスタートしますっ!!!

お見積もりや、ご相談は今日からでもできますので、興味のある方はお気軽にどうぞ(・∀・)♪♪

では、今日もみなさんのご来店をお待ちしています(・∀・)ゆづきが。笑。

わたしは、説明会に行って来ます!どびゅん!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

いつぞやの話だわん(・∀・)」への126件のフィードバック

コメントは停止中です。