いちご狩りツアーの話!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~臨時休業のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちはマレア栄店です。

大感謝祭ツアーのため下記日程を臨時休業とさせて頂きます。

【2019年3月23日~3月24日】

ご不便、ご迷惑おかけ致しますが、

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

なお、メール、ラインにつきましては、3月25日 13:00よろ順をおってご返答致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちは!(^^)!

じょにー(●´ω`●)_190311_0047

 

ゆづきです(*^-^*)

本日のブログ担当します!(^^)!

今日は昨日のツアーの様子をUPしていきますね~~~!(^^)!

昨日は平沢ビーチでダイビングしてきました~~♪

前日スタッフ研修でいったポイントですね(*^_^*)

S__23625738

 

いそべ&ないとうチームです(・∀・)

平沢の富士山バックに(かくれちゃってますが・・・)1枚!(^^)!

本当は富士山しっかり見えるポイントです!(^^)!

なんか全員あさみんの使いの者です!みたいな写真になってる・・・(笑)

 

お客様から写真頂いたので、

水中の様子も少しお届けしますね(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカチュウもまだ健在でした~~!(^^)!

大きくて見つけやすくてよいですね(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他のウミウシもちらほら(・∀・)

キンセンウミウシ!(^^)!

エビも発見!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マクロ生物沢山でいい感じのダイビングでしたね~~!(^^)!

透明度も少し回復してました~~!(^^)!

ハッピー♪

 

そして昨日のメインイベントといえば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いちごですよ~~~!(^^)!

狩りまくりました~~~!(^^)!

S__40747025

 

なんて楽しそうな写真なんだ!!!

幸せすぎました!(^^)!

いそべは今年2回目のいちご狩りで今回こそビニールハウスつぶすぜ!!と思ってましたが、

あえなく10分で撃沈・・・・・・・

スタッフも狩りまくりますが・・

S__40747027

 

10分で撃沈(:_;)

いちごって意外とお腹にたまるよね(:_;)

真剣にいちご狩ったり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

映えショット撮ったり。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいいちご狩りでした~~!(^^)!

S__40747020 S__40747024 S__40747022 S__40747021 S__40747023

 

次、狩れるのは来年の春頃かな~~!(^^)!

楽しみにですね(*^_^*)

20190318_190318_0009

 

 

 

そして・・・

昨日めでたいことに、

S__15269893

 

 

こんちゃんが100ダイブ達成しました~~!(^^)!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

そしてさらにめでたいことに、

この度、マレア栄店からプロダイバーが2名誕生しました~~♪

S__23650312

 

まなみん&まさくん

おめでと~~~~~!(^^)!

長期に渡る講習お疲れ様でした!(^^)!

そして、ナイスなアシストありがとうございました♪

素敵なプロダイバーであり続けてくださいね(*^_^*)

 

では本日はこんなところで

2019年度 SPキャンペーン(3月、4月)栄、心斎橋

 

SP応援まつり開催中です♪

定員残りわずかです!!