あっという間に12月!クリスマス!年末だーー!!

みなさん、こんにちは!!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

122192

この写真・・・ハロウィン前にとった写真なんですよね・・・

もう12月ですよ・・・

そして明日はマレア栄クリスマスパーティですよ!!!

はやくブログ用の写真を入れ替えたいところです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

昨日はお休みだったので、

名古屋駅に遊びに行っていたのですが、

名古屋周辺もクリスマス一色!!!

町中の街路樹という街路樹がイルミネーションされておりました

私は何をしに行っていたかというと・・・

S__14098436

 

大好きな漫画の新刊を買い、

最近話題の映画、ボヘミアンラプソディを見に行っておりました!!

泣かせに来る映画ではないのに、

最後のライブシーンではあまりのクイーンのかっこよさに泣いてしまいました・・・!!

実は映画見る前日も元バイト先のバーでライブ映像流してもらい、

初対面の隣のおじちゃんと号泣していたのですが・・・

やっぱりかっこいいですね!!!

ただ、一人で見に行ってたので感想を誰にも話せず・・・

見たよ!って方は声かけてください~~!(・∀・)

これ以上続けると今日のブログがボヘミアンラプソディとクイーンで終わりそうなので、

そろそろ海の話し!!

 

まずは水曜日の海!!!

お天気は怪しかったですが、なんとかダイビング中は最後までもってくれ、

海の中は透明度もばっちり!かつ穏やかで楽しくダイビングできましたね~!

S__13770762

 

 

そして梶賀の漁船前で一枚

S__13770761

そしてまた一枚

ゲストのまこてぃと漁船の誠丸が名前が一緒だったので、

感動して思わず一枚撮ってしまいました(・∀・)(笑)

今回のゲストは大学時代のスキー部先輩後輩だそうで!!

仲良しな3人で楽しい海洋講習でした~~!

二日目もがんばりましょー!!

 

そして、

今日も海へ行っておりますよー!!

今日の海は大瀬崎!!!

151329

 

日帰りツアーとダイブマスター候補生なっつーのガイド講習という盛沢山な内容でお届け(●^o^●)

スッキリ晴れて、富士山も顔を出しておりますな~~(・∀・)

S__38232067

ゲストのたかくんの顔も心なしか晴れやか(・∀・)!!

S__38240259

ヤングマンからはニューフードでの一枚が送られてきました!!

派手!!!!!!!!!!!!

これは海でも、大瀬崎ビーチでも目立つこと間違いなし!!!

S__38240260

マツさんにすごい顔にされてますが、

良い写真です(笑)

 

ぬくさんチームは・・・

151337

 

なっつーがブリーフィング中ですね!!

S__38191106

真剣な表情で聞くやまちゃんとバッキー・・・

ラストダイブマスター講習ふぁいとです!!!

 

ではでは、本日はこのあたりで!!

明日のクリスマスパーティ楽しみですね~(●^o^●)

来られる方、楽しみましょう!

来られない方、ブログをお楽しみに!!

本日はJ&みづきでお待ちしております♪

それではまた明日!!