あだ名をとられた私(・∀・)久しぶりの登場です★

みなさんこんにちはー(・∀・)

最近、一部から呼ばれていた「がんちゃん」というあだ名を

新入りがんちゃん

がんちゃん(・∀・)

がんちゃん(・∀・)です

に取られてしまっています・・・

栄ガールぬくみです

今日は一日マスクマンです(・∀・)

なぜかと言いますと

いわきです(・∀・)

いわきです(・∀・)

花粉症ぽいかも!?ということでマスクをしております・・(・∀・)グフフ

そして、岩城さん先週の土日は海に行っていたのですが・・

なぜか行きの車の中でみんな役割が決まり

ふーちゃん→理事長

あぼさん→指導部 部長

岩城→担任の先生

ゆーちゃん・いくちゃん→問題児

すけさん→学級委員長

ゆうた→用務員のおじさん

指導部長に怒られるの巻

指導部長に怒られるの巻

そして土曜日にはこんな写真を栄店に送り付け

がんちゃんを困惑させてみました(笑)

そして日曜日の写真は

理事長に怒られるの巻

理事長に怒られるの巻

理事長にみんな怒られるの巻でした(笑)(・∀・)

DSC_1916 DSC_1923

2日間サイコーに楽しくて

終始笑っていました(・∀・)

水中でビンタしてるのみたのはじめてでした(笑)

また、集合するのが楽しみです♪

では、ここで

私のあだ名を奪った(笑)がんちゃんにバトンタッチしてもらいましょ♪

がんちゃんーー(・∀・)

ご紹介にあずかりました、がんちゃんこと、岩野です!

実は、昨日スタッフで和歌山のポイント調査に行って参りましたー!

ダイビングスクールマレア

ボートの上ではこんなかんじ。

津田てんちょはこの写真を撮っていたので残念ながら写ってはおりませんが…

代わりに船長が写っております(笑)

めっちゃ笑顔!

その笑顔からわかるようにめっちゃいい人でしたよ!

ダイビングスクールマレア

そしてお昼ごはんの様子。

これはどういう状況なのかというと、マグロのコロッケを「半分こする?」っていうシーンです。

そんなかんじで仲良く頂きました。

すごくおいしかったですよ!

ダイビングスクールマレア

帰る前に白崎海洋公園に寄ってきました!

僕だけすごい顔をしているのは、「歌舞伎みたいなポーズ」というリクエストをはき違えて、顔まで歌舞伎っぽく寄せちゃっただけです!

一人だけ勘違いしててすごく恥ずかしい!

ちなみに、白崎海洋公園は一周年ツアーで行くとこでーす!

1

ログハウスですよ憧れの!

実際に見て来てめちゃめちゃ楽しみになっちゃいました!

DSC_1938

帰りに紀ノ川SAに寄ったときの写真も。

水中の背景があったと気付いたときにはみんなで潜ってました!

そこに海があったから。

登山家と一緒ですね!

潜水家!

ということで和歌山調査の様子はこんな感じです!

と、またここでぬくみです(・∀・)

バトンタッチ★

楽しい1日だったということで

今日の栄店は

緊張しすぎてカミカミがんちゃんと

今日は一段とナス風の髪型に近づいているゆうたまん

そして、緊張しすぎているがんちゃんを横目で観察している

ぬくみでお待ちしております(・∀・)ジー

またねー(・∀・)

ゴールデンウィークツアー

そうそう!

和歌山ツアーの方もまだまだ予約受付中ですよー!

今回はワケあり価格!ということで通常価格よりお安くなっておりますよ!

ワケありの「ワケ」とは…

直接訊きに来てください♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店