あけまして初めてブログかくよー(・∀・)休日ブログメインですみません

みなさんこんにちはーーー(・∀・)

新年あけまして

はじめての登場でっす(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです(・∀・)

みなさんいかがおすごしでしたか??(・∀・)

私はといいますと・・・

まず大阪へ食い倒れの旅にでまして(・∀・)トコトコ

 1331

串揚げはもちろん

1330

お好み焼きとかね

そりゃもう沢山食べましたよ

年越しもシャンパンとかあけちゃいまして(・∀・)

1332

とにかく色々美味しいもの食べましたね~(・∀・)

後半戦は

甥っ子&姪っ子とひたすら遊んでました(・∀・)

1329

右がわたし。左は義兄さん(・∀・)

アクティブにバトミントン(・∀・)トーウ

猛烈に風が強くて

バトミントンの羽が私の手前で落ちるから

すんごい走り、めちゃ汗かきまして

このあと半袖になりましたがな(・∀・)冬なのに

1328

この写真いいかんじにみえると思うんですが

姪っ子がどうしても海に入りたがるのを必死にとめている図です(・∀・)笑

姪っ子は海が好きすぎて

見ると一目散に走っていきます(・∀・)

そして必死においかける大人たちという

攻防戦が繰り広げられました(・∀・)

そしてラストは母校でOG戦(・∀・)

1327

バスケしてきましたよ~

いや~

3分たった時くらいに

喉から血の味がして、変な咳が止まらなくなった時には

自分の衰えを感じましたね~(・∀・)笑

1日たりともまったりと過ごした日はなかったです(・∀・)

テレビもほぼ見ない忙しい日々を送っておりました

休みのほうがやたら忙しくなる(・∀・)

つい予定を詰め込んじゃうんですよね~(・∀・)ヘヘ

とな

岩城の休日日記はここまで(・∀・)

ゆづきのブログでもあったように

やはり正月って太るんだな~と実感(・∀・)

いやー(・∀・)

がんばって痩せよう(・∀・)うん。

話しはコロリとかわるけんど

つだてんの宮古島の写真みて

いいなーとやはりなる。(・∀・)

寒い冬ほど暖かいところにいきたくなる(・∀・)

dsc_5269

人間って不思議ね~(・∀・)!!!

さて

今日の夜から大瀬崎です!!!!

この男と(・∀・)

1416

ダイビングライセンス取得コーース担当してきまっくす(・∀・)

潜り納めもゆづきと・・・

潜り始めもゆづきと・・・(・∀・)

最近ゆづきばっかり(笑

1415

今日はつだてんとゆづと私の3人でーーす(・∀・)

なかなか4人そろわないねー(・∀・)

あしたからは海の写真バンバン送りますねー♪

明日からのブログをお楽しみに(・∀・)デーーース♥

さてそんなこんなで今日も1日スタートじゃ♥

今日も1日素敵な日になりますよーに♥

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)

2017%e5%b9%b44%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

2017%e5%b9%b43%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab