【マレア栄店1周年ツアーレポート】 前編

6月21日!!マレア栄店がOPENして1年になりました。

そこで、一周年記念ツアーを開催しましたーーーーー(*^^)v!!

 

写真がいっぱいで見ずらいかもしれないですが、、、ツアーの様子をご紹介しましょう★

夜20:30・・・

わたしたちはー!

わたしたちはー!

スタッフ・つだ&がんちゃんの選手宣誓?から始まり、しゅっぱーーーーつ!!

行き先は、和歌山県の『白崎海洋公園』。

マレアが施設の運営をしているんですよー♪

ログハウスー★

ログハウスー★

宿泊は、なんとログハウス(^_^)/ 木の香りがしました☆

明日は盛りだくさん!!寝ます!!w

 

【1日目】

朝ごはんを食べたら、早速、海へっ!!

この日は、“シャクシの浜”にて、それぞれのSPを受講しつつダイビングー♪

IMG_0916IMG_0917IMG_0914S__1761294S__1761296IMG_0938

お昼ご飯も外で食べました☆

IMG_0939 IMG_0941 IMG_0942  IMG_0944 IMG_0945

午後も元気にダイビングっ(・∀・)

そして、ここからが、スタッフが!スタッフが!(笑)楽しみにしていた、プログラム(・∀・)

シーカヤックなのだーーー!!!

IMG_0949IMG_0954  IMG_0958 IMG_0960 IMG_0962 IMG_0964

正直、シーカヤックの準備はちょっと大変だったけど(^-^;)

でも、やってよかった!!すごい楽しかった!!スタッフが!!笑。

いや、みんなも楽しんでくれた・・・・はずっ★

E E E E E E E E

ゆうたは、パラオで働いてた時にシーカヤックも教えてたそうで、ちょっとプロっぽかった。笑。

けっこう、遠くまで行きましたよ。

E E IMG_0988 IMG_1001

あー楽しかった。笑。

お風呂に入って、着替えたらーーーーーっ。BBQタイムだぜーーーー!!!!

なぜか、このタイミングになっての大雨でしたが(^-^;)

屋根のところでBBQして良かったね。笑。

IMG_1010 IMG_1011 IMG_1039 IMG_1042 IMG_1055 IMG_1058 IMG_1060 IMG_1062 IMG_1063 IMG_1070 IMG_1075

お酒飲むチームと、まったりチームでわいわい♪

やっぱり海といえば、BBQですね(・∀・)

お腹いっぱいになったところで、ログ付けへー☆

IMG_1077 IMG_1078 IMG_1080 IMG_1084 IMG_1086

ここで、今回のツアーの企画を発表!!

【ポイントGETだぜ!!2nd!!】ということで、チームに分かれて色々なゲームをしてポイントを稼いでいき、一番多くポイントをGETしたチームの勝ちです\(◎o◎)/

ここでやったのは、輪投げ!(いつもの)

IMG_1089 IMG_1096 IMG_1101 IMG_1111

と、絵しりとり!!

IMG_1112 IMG_1125 IMG_1126 IMG_1127

ここの時点では、ぬくチームが一歩リードでしたね♪

あとは、明日のメインゲーム次第!!

 

そして、解散・・・・の前に!!7/22は、ふーちゃんのお誕生日\(◎o◎)/!!!

ということで、みんなでお祝いしましたよん(*^_^*)

IMG_1143 IMG_1144 IMG_1149 IMG_1157

ツアーで誕生日を迎えてくれるなんて、スタッフも嬉しいです♪

さ、2日目へ続きます!!

は、またもう少ししたらUPしますね。

2日目は、写真がほとんどないんだよなー。笑。