獅子浜でシラス食べてきました~沖縄ツアーも今日が最終日~!!@松尾

ドォーモ、マツです🐒

べべん!

てやんでぃ!

一昨日、スタッフ内藤と獅子浜に行ってきましたよん🚙

道中寒い寒い行ってたけど、海に着くと意外とポカポカ🌞

1年間で一番寒い、2月とは思えない陽気でしたな~

集合写真のポーズは今風女子の2本の指で❤が作れるやーつで

お洒落にいこうぜ~

とかいっちゃうけど、やりなれてないほとんど。。(笑)

でも、右から4番目のおけしはやっぱ上手です。(笑)

この距離からみても、しっかり❤になってる😎

透視度はまずまずかな~

念願のバギーに乗れた、よんよん

アクセルを踏まない、斬新な乗り方やな。(笑)

今、獅子浜にはタカアシガニが居ます。

べべん!

どや?大きかろ?このサイズ、魚市場では時価やな!

2本ちゃちゃーっと、潜りまして・・・

本日のメインイベント、待ってました!!

シラス、、、、どーーーーーーーーーん(丼)🍚

新鮮なシラスを乗せ放題、かけ放題!!

量もたっぷりありまっせ~(^^♪

空腹、満たしてくれよ~!はい、シラス📷

あまった、シラスはよっさんの胃袋へかっこみます!!

ポテチの最後にするやつやん!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😎

たーのーしーかーったーー🤩

ほんでもって、どーんっと南に下りまして・・・

沖縄ツアー本日最終日です!

楽しそうな写真続々届いていますが、全部載せるとえらいことなるんで、やめときます☺

青い海に潜って、美味しいステーキ食べて、三線の音色に心を癒してもらい・・

いいな~沖縄☺

あ、カメ!

ん?カメ?

おーカメー!!

カメーーーー❤

カメにはたくさん会えたようですね❤

南方系を代表する魚の1つ。【チョウハン】

ティアドロップのサングラスかけてるみたいっしょ。(笑)

これは、恐らく・・・

デバスズメダイかな?(笑)

サンゴに群生してて、よく砂地でみかけるやつですね♪

これは、ハナゴイ!

紫の体色が綺麗ですね~

色合いからして、妖艶って感じ♡

沖縄組は今頃、観光してるのかな~(^^♪

気を付けて帰ってきてくださいね~

詳細は後日のツアーレポートをご覧ください(・∀・)

こんな、青い海に潜れるツアーを今年も盛りだくさん組んでおります!

どれも魅力的なツアーばかり(^^♪

そして、今年度ラストのドライスーツキャンペーン開催中です!!

見逃すな~!!

今日はつださんと、ふーたとお店番です!

ファオ❤

獅子浜でシラス食べてきました~沖縄ツアーも今日が最終日~!!@松尾」への18件のフィードバック

コメントは停止中です。